あー疲れた。今日撮った写真、全部で502枚w今まで整理にかかってました・・・

とりあえず、良さげな写真をピックしたので、適当に持って行ってくださいww

そういえば、最近他のみんなのブログに書いてあるあの文言ってどっから来てるんだろう。アリスプロジェクトの許可云々的な。

まぁ、一応、そういうことでお願いします^^www転載は勘弁願います~。

まずは元気モリモリ、森カノンさん。

 

からの~、むぎむぎ♪

 
 
神もどうぞ^^

 

姐さん

 

月村!後ろ!!!wwwww

からの、リーダー^^

 

も一つカノン。

 

今日の早瀬さんは神がかってました。本当に素晴らしいです。宣材写真に使えるんちゃうか?という自己満に浸れるくらいの写真が撮れた・・・よーな気がするw

 

サービス精神も旺盛ですな^^

 

機嫌が良かったのか・・・w

後もう一つ思ったこと。良い表情を引き出したかったら、タコヤキを狙っとけば撮れるってこと!



ほーら。っていうか、これマジでじょーくん得だろwwww

ち、仕方ないがもうちょい載せますw



タコヤキオンリー^^伸びるなぁww

 

森!後ろ!!笑

 

3者3様w

 
まありん・・・w

トッピングカノン♪

 

ウテナ。モデルさんやなー。

 

神その2。神は絶対何かたくらんでる・・・w

 

笑顔の森カノン氏。

 

もういっちょ。

 

つけ麺ポーズのカノン

 

withタコヤキ^^これ、相当お気に入りです^^

 

タコヤキは見てるだけで飽きませんね^^表情豊かやなぁ♪

 

自己紹介まありん。写真からも色気が・・・

 

え、何か食べてるの隠してます?笑

 

ウテナその2.ヤンキーのくせにハイツインが似合うんだよねw

 

姉妹みたいやな。

 

カノン&タコヤキ姉妹3つ^^

 
 
最初はまともに良い写真だったのに・・・



お姉ちゃん、痛いよーってか?w

 

いやいや、あんたら何したいねんww

そして神その3.どうやったら神のいわゆる普通の笑顔的な写真が撮れるんだろうか。。

 

ぴゅあふる3姉妹。

 
後ろから温かく見守るのどかリーダーw

ツインテ森氏。この笑顔が大好きなんだよね・・・

 

ちょっとタコヤキ以外のPrismの皆様にご登場願いましょう^^まずはあーみんから。



続いて桐谷^^

 

もいっちょ桐谷ー。

 

おう、桐谷、可愛いじゃねーか^^w

れおは難敵でした・・・超絶変顔野郎と命名してやろうかしらww

 
 
おっと、ポーズを決めておられるお方がいらっしゃいました!

 

何かかっけーな^^

集合写真の難しいのは、全員の目線をもらうことなんか?でもまぁ、何人が見てくれるかっていう目で見ると、それはそれで面白い気がしますwww

 
ウテナその3。この髪型が一番キてるんじゃ?^^

 

絶好調早瀬はん。何か言いたそうな・・・w

 

おっと、うちの森カノンさんを忘れちゃいけません。

 

まありんの髪の匂いはどうですか??

 

リーダー!!!

 

ようやくあんながキター!!!っていきなり変顔かよww

 
 
絶好調過ぎる早瀬さんを4連発ww

 

 

↑これ、くそ可愛くないですか??

 

完全にモード入ったなwはしゃぎすぎww

 

おぉハート・・じゃねえし!!!ww丸かよ!!と三村ばりにツッコみたい件^^;

再び姉妹。こんな姉妹がいたら、お父さんは将来本当に苦しむんだろうなぁ・・・

 

ワンチャンまありん^^

 

おっと、渡辺!後ろ!ばりにポーズ取ってたー!笑

 

僕得写真^^

 

このポイントはずばり、一番左の・・・wwwww

あんな可愛いよあんな(笑

 
 
神も寒いのにありがとうございます本当。

 
Prism4姉妹。まずはれお&タコヤキ

 

続いてあーみん&桐谷

 

個人的には、この甘えてる感が好き^^

れおは本当はこんなに可愛いのになー・・・

 

なぜこうなる?^^;



お口直しに目の保養どころを2連発。

 

チェリブロポーズ!

からの我らがリーダー!

 

ポーズが若いね!ww

でも結局言いたいのは・・・

 

カノンしか、見えないから~!!!

おっとさくりなちゃんを忘れるな!

 
 
おいおい、私を忘れてんだろ、と怒っておられます><涙

 

でも本当はこんな優しい表情の子なんですよ、ええ。

 
二人が何かひそひそ話をしてそうで、その内容が知りたいですw

そんな絶好調早瀬さんの、本日のベストショット(自己判断w



えっでもこの写真やばくないですか??リアルに宣材に使って!ってくらいですわwww

後は一気に僕得写真の連続で^^

 

カノンたん、僕にも甘えておくれ><www

 

二人の間に挟まれたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(×∞)

仲良しカノン&れおの3連発。

 
ちょwれおwwwww

 
おいこら、森!どこ見てんだ!www

 

お互い、大好きなんだろうなーって雰囲気の写真。


はい、おーわり^^


つ、疲れました・・・


でもね。今、どんどん写真が面白くなって来てる。

明日も明後日も、アリス専属カメラマン的なノリでバシバシ撮ります!



目標。


れおの変顔以上に良い表情の可愛い写真を撮る

きゅるんの超絶笑顔を撮る!

カノンのベストショットを撮る!!!



そんな感じで。
っていうか、このブログ、見れるのかなwwwww載せた写真多すぎやろ・・・