どうも、今日、親のあまりの理不尽さに切れる寸前まで行きました、僕です。。

おかげで・・・約束をドタキャンすることになってしまった。。涙

一番したくないのに・・・本当、早く独立して家を出たいよ。。


さて。そんなんで家でうつうつとしてますが、また写真を少々眺めてました。で、とりあえず撮っただけになった写真どもをいくつかピックアップしてブログに載せてみようかなーというプレイ。


この日は本当、全く知り合いもいない中での撮影会でね。東武線の大宮公園駅?に行ったら、リアルカメ小さん的なオジサンがたくさんいました。下手すると一番年下だった様な気がするwww



こっちの衣装は前半戦の方ね。ああいう囲みの撮影だと、良い感じに光は入るんだけど、逆に寄りきれない。。いや、それはレンズの問題かー。。


という訳で、こんなん撮ってみましたよっと。

まずは、はしゃぐカノン。っていうか、サービス精神旺盛というか、本当表情含めて豊かだなって思う。



次は、落ち葉の絨毯の上ではしゃぐカノン。


こんなに楽しそうだと撮っててこっちも楽しくなるよね。いや、実は最初本当に苦痛で苦痛で・・・知り合いいないから話すこともままならないし、そのくせ撮る人数だけは多いからカノンに話すこともままならず。。何度帰りたくなったことかw

続いて、こんなカノンはいかが?
 

後は、もしかすると←←←、ちょっとだけドキッとするかもしれないカノンww

 

こういう表情も出来るのね^^こうすると、もうすぐ22の大人の女性なんだなぁと思う。。

そして今日の最後はこれ。


いやいやいや・・・木登りwww全く・・・

余談ですが、この後降りれなくなり、スタッフさんの手を借りていましたwww


本当、しょーもなww 

まぁ、僕も思わず手を貸しそうになったんだけどね。残念ながら、借りてくれませんでした><号泣