どうも、リア充中です!(キリッ

ずーっと言い続けてやる!実現するまで!!!←←←号泣


僕です><あー・・・いつになったら実現するやら><涙


さてと。昨日のことを。いや、本当はこの前の大宮公園の撮影会のこととか、色々あるんですけど、いかんせん撮った写真を全然整理してなかった罠・・・撮りっぱなしは良くないよね。

ようやく時間出来そうだし、ゆっくり整理しよう。そしてきっと撮った写真見直して、nynyしてて全然作業が進まないだろうことが容易に想像できてしまう件wwwwwwwww





という訳で。えっと、前日ちょっと野暮用?がありまして、寝たのが5時wそして起きたら8時半・・・やべっ!wwww


で、いっそ開き直って、だったらいつものアレを買ってからーということで薬局寄ったりして、結局到着したのは10時半www

ど遅刻乙ww


みんなからおせぇって言われたけど、全くその通りです、はいw

カノンからも怒られたorz


本当、サーセン><涙



で、1部の私服は撮り逃し、2ショットも撮り逃し、1部は水着から。。残念すぎる><

っていうかさ、1階で金払う時、

「え、今からで1部も良いんですか?」

って聞かれたよねwそらそうか。でも、

「はい、構いません!!!」

ってかっこよく答えたけど←


で。肝心の撮影会ですが。



むっちゃくちゃ楽しかった!!!1部なんて遂に満員!その後も、入れ替わり立ち代わり、皆さん来てくれて・・・常に10人くらいいた様な気がします。


本当、皆さんあったかくて、本当に本当にうれしかったし、ありがたかったです。ありがとうございました!

でもね。僕が頭を下げて来てくれた方々も、結局はみんなカノンがこれだけ頑張ってるのを知ってるから来てくれてるんだと思います。でなきゃ、いくら僕が頭下げようが、7000円も払ってくれないよね。チャットでもそうだし、本当に、カノンが頑張ってるから応援してくれてるんだって思います。


森カノン、良いぞ!これからもその調子だ^^


で。初めて通しで午前、午後と参加したけど、本当に楽しかったけど、むちゃくちゃ疲れるね・・・w


まだまだ撮影に慣れてないのかな。集中力いるしなー。でも、間違いなく、撮影の腕が上がって来てる気がする!

Banさんが前に被写体を好き好き思って撮ると良いよって教えてくれたけど、本当それな!!!

まぁ、僕とか


カノンしか見えないから~!!!



ね^^www



で。8部をみんなで早退して芝浦へ。みんなが待っててくれて、何気に結構嬉しかったんだよねーというのはここだけの話。僕も最近は、みんなに会うのが楽しくて楽しみで。


ライブは完全なワンチャンだろ。いつも主催は昼夜入って、きゅるん盛り上げて、Prismで遊んで、チェリブロであんなコールして、ぴゅあふるで超絶本気で・・って流れなのに、夜のみ、しかもぴゅあふるのみとかさw

でも。出来立ての法被を着て頑張った!久しぶりにドヤ顔してしまったよね。

見えないから~も、カノンコールもいつもの倍は声出したんだけどな。

物販でまーたくだらない(?)喧嘩をしてしまったけど^^;



さてと。ここからは少しだけ真面目な話を。



昨日で、東スポ、全部終わりました。後は結果待ちだけど、カノン本人も言ってる通り、多分・・・ミスにはなれなかった・・・んだと思う。

いつもいつも言ってるけど、本当に自分の力不足が恨めしいです。。もし、自分が今医者になっていて、青写真に描いた通りの給料をもらっていたら・・・多分、何とか出来たと思います。

そう分かっているから、余計に今の自分のこの無力さが本当に悔しくて仕方ない。

僕が出来たことは、ただ、そばに寄り添う事だけだった・・・一昨日のチャットと昨日の撮影会、合計で●●万使った。。本当はもっと何とかしたかったけど、今の僕にはそれが限界><

本当に悔しくて、残念で、心残りってこういうことを言うんだなって痛感しました。。


でもね。一方で。もし今、僕が医者になっていたら、果たして森カノンと出会うことが出来たのか?

それもまた、本当によく考えてしまう・・・


そう考えるとね。神様のおぼしめし、というか。すべて、今こうあるためにあった、と思うんです。

確かに力不足は本当に残念。でも、森カノンに出会えなかったら、きっと、もっともっと残念だったと今思うんです。


ま、あれこれ考えたって、過去は変えられないから。



9月3日に森カノンと出会って、運命を感じてはや3ヶ月半。絶対に寂しい思いだけはさせない。少しでも力になりたいと思ってここまで来て。

サバイバルオーディションって、要はオタクがどれだけ・・・ってヤツじゃないですか。僕みたいな学生が出来ることなんてほんのわずかだけど。

それでも、カノンがそこにいるから、僕は行き続けました。。


ようやく一つの戦いが終わって。

果たして、カノンは今、何を思っているのかな。

あんな、ごめんなさいとか、そんな悲しいことは言わないで欲しかったな。。

確かに芸能界、厳しい様だけど、結果がすべての世界。

それでも、ファンは、少なくとも僕はカノンがもちろんミス東スポになったら嬉しいから応援しようと思ってここまで来たけど、でも、それよりも

カノンが頑張ってる。だから応援したい。

その気持ちが一番でした。結果がどうでも良いとかそういうことを言う訳じゃないけど、でも、僕はただ、応援したかったから応援しただけです。

悔いない戦いが出来たなら、それで良いと思ってる。



そばで見届けることが出来たしね。



これから先、また何かこういう機会があるかもしれません。その時、僕はきっとやっぱり同じように、応援するんだと思います。

森カノンが頑張ってる姿を見て、いつも元気をもらっているから。ファンとして、こういうことでしか恩返しが出来ない。


だから、これからも応援し続けようと思ってます。



こんな鬱陶しいやつですが、森カノンさん、覚悟しててください^^笑




さて。ちょこっとばかり長くなってしまったので、こんな感じで。


P.S.ぴゅあふる・・・本当にごめんなさい。。僕が昼夜3枚ずつ買ってたら、何とかなってたんだな・・・って思って、これこそ後悔しました。。本当に本当にごめんなさい><涙


またイチからになっちゃったね・・・ごめんね。。でも、今度こそ!頑張ろう!

もちろん、チェリブロもPrismも大好きだから応援していきますけども、それでもスイマセン、いかんせん、



カノンしか、見えないから~!!!





最後に。せっかくのクリスマスシーズンってことで。白いトナカイ(本人は天使と言い張ってましたがww)とキュートなサンタを皆さんにプレゼント^^


また、劇場やろうかな♪かなり材料になる写真はたまったから^^





まずはサンタ^^



巻き髪のカノンってもしかしたら初めてかも。。


そして、白い天使?いやトナカイ笑


 

おいおい・・・こんな姿でお願いされたら、確実に何でも出来ちゃうぞって話^^;



では~^^