はい。という訳で6部は僕の大好きポニテにしてくれたカノンさん。そしてやすさんと兄貴も来てくれたおかげでとっても楽しい部になったのであります^^

僕とかTKさんリスペクトなんで、ここからは日記的な物語的な・・・ただし、すべて僕の超妄想(暴走ともいうw)となっております^^



バランスボール、楽しいね!^^

 
 
あのね、むーのこと、す・・・



ふふ、それ以上は内緒^^



もう一度言って欲しいの?えー・・・



駄目だよ。内緒^^え、何?




そんなに言って欲しいの?もうがっつきすぎ!ww



んーやっぱりダメ!!^^



そんなに私のこと好きなのー??^^


(だ、大好きです!!!←心の声www)




どのくらい好きなの?この、伸びた髪くらい好き??^^

(いや、もっともっと大好きです!!!←)



きゃー照れるじゃん!!!wwwww


という訳で前半はここまでー。勝手がつかめないね(笑

でも、本当楽しかったなー。今思い出しても。そしてカノンも本当に楽しそうだった^^

ちなみに。この部から皆さんが気をきかせてくれて、最初に撮影させてもらいました^^みんなすげー優しいよー><ありがとうございますっ!!!