本当は、推しなんて作らない方がよっぽど幸せなんじゃないかと思う。。

今日も、結局行って来た。親と同居してると夜突然出かけるのが本当に大変。仕方がないから


「彼女に会ってくる」


の一言で出て来た・・・


あーあ、これが本当だったら良いのにな。。><

せっかく行ったのに、もう自分がダメすぎて終わった。

自分自身、最低すぎて終わってるわ・・・

今帰って来て手紙読んで、余計に思った。

きっと、推しなんて作らないでみんなに八方美人して、適当に楽しんで高まってた方が絶対良かったんじゃないかと思う。

少なくとも、僕にカノンを応援する資格なんてないんじゃないかな。。カノンは良い子過ぎるよ。本当に。僕じゃあ駄目だ・・・




ダメだ、ちょっとマジで鬱々してきた。どツボにハマる前に考えるのやめよう。

来週、もしカノンが出るとしても、行くのやめよう・・・行ったらますます自分への嫌悪感で苦しくなる。。



っていうか、本当はアイドルちゃんなんて、推して楽しくてnynyするから良いんじゃないの?
本当、ガチ恋系とか良くないよね。会えば会うほど好きになって、そして自分を制御出来なくなって勝手に暴発。。目に見える。


うん。来週は少なくとも全力には行かない。ライブもチケット買って売上に貢献したから良いだろ。予定動かせなければそれでよし。

どっかでリア充すっかなー・・・相手募集中(苦笑