今日は、夕方から部活の可愛い後輩達が出し物やるからそれを見に飲み会。

ビール飲み過ぎて会場のビールを無くしてしまったf^_^;

で。当初は最後までいる予定だったんだけどさ…

まーたどっかの誰かさんが、今日来いって言うから。。ガチ恋系←の僕とか行くしかないじゃないですか!

1次会終わってからタクシーで駅に移動してからの~!

つかさんと待ち合わせしてね。

結果、今日も楽しすぎたよ…

語弊があるか。最初より断然楽しい!!!徐々にアリスの女の子達を知って、彼女達も何となく顔を分かってくれる様になって。行けば行っただけ楽しくなる場所ですね。

ちなみに今日はあんなちゃんとさやかちゃんと初絡みしたよ!二人ともハイパー可愛くて参るわ…チェリブロもPRISMもますます応援したくなったよ。
って、楽しくやってたら…あれは嫉妬プレイですか??^^;

とかまぁ最早itdk。

さっきも言ったけど、僕、多分このまま行ったらアイドルとして以上に人として…だから、それが怖いから、行き着く所まで行ったら身を引こうかと思ってたり…ここ数日はずっとそんな事で病んでた。嫌われる事だけが怖いから。。

まぁ、どうやら口だけにしか聞こえないらしいですが^^;僕にはカノンしかいないというか、そもそも森カノンがいるから今アリス十番を応援している訳で、その大元は崩れないよ。。信じてもらえなくても(笑

さて…今日は他のお客さんも少なかったからか、いろんな子と話せたし、本当に楽しかった。

心からありがとうo(^-^)o
来週は森さんが出ないらしいんで(?)多分行かないかな?って言いつつ、出ない出ない詐欺かましてくるからね…油断出来ないよね。

まだまだ話した事ない子がたくさんいるから、新たな出会いが楽しみです!


…17、何とかするしかないか。。




おっかしいな…最初はひとつきに一度のつもりだったのにな。。まぁ、ストレス解消の場としては最高だから、いっかな。と自分で納得させつつ、でもカノンに悶々とする辺り余計なマイナスだったりするのかな、とか。


それじゃあここまで。