今日は結構ヘビーな一日でした・・・

始発で病院。朝カンファでプレゼンからの、そのまま朝イチでオペ。超ハーケン野郎となって、手術中は力仕事やってました!

いやー本当、背筋の良い筋トレになりました><

で、夕方からもう1件。

・・・っていうか、僕っていじられキャラなんかなぁ^^;

で、またも急いで帰宅。最初何のことか分からなかったけど、なるほどライブチャットってこういうものなのね・・・

面白かったー。腹抱えて笑ったのは久しぶりかな?ストレス発散になりました。直接ではないけど、カノンの笑顔見たら元気出た。

本当はやっぱり直接顔見たいけどね・・・あんまり高まらなかったからなぁ。。

で、今に至るwさて、久しぶりに酒でも浴びる様に飲もうかな!


お酒の飲めない子は推せません!><←


ちなみに・・・ショックすぎる出来事が。。今後の予定が・・・(号泣

17日 昼 治験バイトの説明会からの 夜 ビール園・・・
18日 オフ
19日 朝イチ羽田発の飛行機で出雲へ。 GW以来の出雲大社に行って、夜は前行って気に入った寿司屋かな。
20日 朝から出雲の病院見学 夜 羽田着。かなりタイトなスケジュール・・・攻めすぎ^^;
21日 富士急。一応、リア充?
22日 栃木に餃子ツアー。
23日 今のとこ予定なし・・・?
24日 予定なし・・・のはず。
25日 暇

・・・つけ麺は食いに行けるか。。って、それだけ?><17日の予定が埋まってる・・・21の富士急も動かせなかった。。何ですかね?「そういうこと」なんですかね・・・><



















































ここからはスルー推奨。つか、アメ限にしようかな・・・

伝えたいことは、やっぱり手紙書くしかないんかな。。距離が近いからどうも実感わかないけど、でも結局あくまでアイドルと一般人。その線引きは常にある訳でさ。

はじまりがあるということは、いつか必ず終わりも来る。永遠なんてものは存在しない、と僕は思う。

まだ、当分その言葉を使うことはないだろけど。でも、最後の最後は、明るく「したっけね^^」で終わりたい。

しかし、本当、毎度毎度何で病むかなぁ・・・学習能力の低さ加減に自分自身ひくわ。。