脳内って楽しいよね!!!

僕とカノンと、お互い雨風呂のペタが0時0分・・・これって以心伝心だろ!←

・・・さてと。。今日はちょっと違う視点というか、ちょっとした独り言をつぶやきます。


最近、まぁこういう状態になって、自分でも気持ち悪くなる様な日記をあげている訳ですが、それには訳があるんです。昔の僕の日記は・・・あれは単に舞い上がってただけだからなぁ。。

本題に戻って。


僕、カノンのおかげでアリス十番っていうこんなに楽しくて、こんなに素晴らしい子達と出会うことが出来たんです。

いや、正確には友人か。友人のおかげでカノンに出会うことが出来たんだからなー。

僕は、こんなに頑張ってる子達をもっとみんなに知ってもらいたい!こんなに可愛くて、楽しい子達を知ってもらいたい!


自分で言うのもなんですが、僕はアイドリングとAKBとでそれなりに結果を残して来ました。生誕委員長やったり、まぁ散々2ちゃんで叩かれてたしね(苦笑

そんなおかげか?知り合いの数は結構なもんだし、質だってね・・・

今、僕は昔みたいに何かの中心に立って動くことなんて出来ないけど、でも少しでもそんな昔の仲間にこの子達を知ってもらいたい、興味を持ってもらいたいと、そういう気持ちを持っていたりします。

本当はさ、カノンとのやり取りなんて、こっぱずかしくてね・・・僕はともかく、カノンにも迷惑かけてるんじゃないかと心配することも。。


だって、まだ彼女と出会って1週間たってませんから^^;


でも、mixiで僕の日記を見て実際アリス十番に興味を持ってくれた奴らが結構いて、今度そいつらを連れて行くことで、またその友達が興味を持ってくれたらって思うと僕の思いは通じているのかなぁと。

とりあえず、釣れた奴らは必ず連れて行こう!

頑張ってる子にはチャンスをあげなきゃね。それは世の中の真理というか。僕は、最初から環境が整っているから頑張らなくてもチャンスがいくらでも転がってる人間っているじゃないですか。

まぁ、変なたとえだけど、金持ちの子供って結局金持ちでしょ?そうでなくても、いろんな機会がたくさんある。

でもそうじゃなくて、自分の力で頑張ってる人ってやっぱり凄いと思うし尊敬するんだわ。僕は今までメジャーな、環境の整ってる子ばっかり見てきたから、今こうして必死で前に向かって頑張ってる子を好きになって、それがどれだけ大変なことか少しずつ分かってきて、余計に好きになったから。


何か、思うがままに言葉を連ねてたら本当に訳分からんくなった!

結果!何が言いたいかっていうと!


カノンが好きだー!!!ってこと。



・・・さて・・・実は衝撃の事実が判明。。どうやって謝ろうか・・・><