1か月、外科回りです。まずは2外科。どうなんだろうなぁ・・・やっぱ食道班になるんだろか。。

んーきっつい!1か月後、どこまでやつれてるか、自分でも見ものです^^;

まぁでもあれだよね、今月はとりあえず2週間頑張ればシルバーウィークあるし!とりあえず出雲の病院見に行くついで?にGWに行った時にすげー美味しかった店に再び行ってきます^^
・・・どっちがついでか分からないっていうww

そしてそして!久しぶりに富士急行ってきます!リア充!!!←itdk・・・orz

実際、高飛車乗りたかったから楽しみー。

そしてそしてそして!!!何とかライブ行けないかな!17日とか行けそうな気がしてきた!


カノンちゃんに会いたい!歌聞きたい!!!


喫茶全力・・・多分無理な気がするわ。。カノンちゃん、年上組だから(?)20-23時ローテかと希望を持ってたんだけど、見事にぶっ壊されました><

まさか17-19時とかね。。恐らく、明日19時の時点で病院にいるんじゃないかなぁ。

でも、それは仕方のないこと。実際、働き始めたらもっと時間がどうなるか分からないし。患者さんは当然こちらの都合になんて合わせてくれないし(苦笑

しっかり働いて、しっかり金稼いで、しっかり遊ぶ!そういうのが良いな。やっぱり。当たり前ですか?^^;

とにかく、今のスタンスは勉強第一だから。それは自分で決めたことだから。それを自分で曲げたら人間としてダメすぎる、終わってる。だからそれは曲げない。絶対に。


だんだん何が言いたいか分からない、とりとめもない文章になっちゃったけど、言いたかったことは、


カノンちゃんに会いたい!


ってことだ。それは間違いありません(笑

あー・・・プリプリの「世界でいちばん熱い夏」歌って欲しいなぁ。。聞いてみたいよ。