今日は世間様では七夕とかいって、みんな浮かれてますね・・・

そんな今日の僕はといえば、


USBを家に忘れて来たために、病院で暇を持て余す・・・→およそ5時間


そして更に・・・

携帯を電車内に置き忘れる・・・→現在駅の遺失物保管所では見つからず。。。




つまり、誰かに持って行かれたってこと??(号泣)

あれですね。別に回線止めたし遠隔ロックもかけたから良いんですけど、本体も割と惜しいんですけど、それより何より中のデータ!!!!!

あの、アツかったTBS(注:某TV局ではありません)で撮った写メの数々、中には今をときめくA〇B48の選抜様方との2ショットやら何やら・・・そして、これまであちこち食べ歩いて来た物の写真などたっくさんの思い出が詰まっているのです・・・

頼むからデータだけで良いから返してくれー!!!


本体は・・・この際だからスマホに変えちゃおうかな・・・時代の流れだしね。。



というわけで、今日は本当に厄日でした。災難ってこういうもんだよね。
すいません、気分が全くのらないので家庭の医学コーナーは今日もお休み。

明日は査問です!とりあえずレポート仕上げなきゃ。