みなさん、こんにちにゃー

かつおちゃん人生と申します猫あたま


メリークリスマースサンタ


ただ、大雪で大変な地域の方は

どうぞご自愛なさって下さい。


……

みなさんには遠く及びませんが、

今回で100投稿目になります。


最初の方の記事、

わが家のねこ紹介のリブログ。

改めて見直してみると何とも恥ずかしいおーっ!あせる

長男まあるが、突然やってくるところから

ストーリーがはじまり、今も毎日さまざまな

出来事があります。


なんとっ!

今はネコと人間、言い合いケンカができるほど

仲良くなりましたムキーにゃームキーこらー


どんなに疲れているときも、みなさんの

ねこちゃんブログを読む事で

めっちゃ癒されていますおねがい


かつおちゃん人生一味を、

これからも、よろしくお願いします爆笑


わが家のかわいいトラネコたち、ありがとう流れ星


これからも、ぼちぼちと

わが家の状況をお伝えしていきますニコニコ