▼『デスマーチ』公演を御覧頂いた おはなさん と にしうりすいかさん にお目にかかってきました☆

 

 

 

 

▼お二人は”デスマーチ”で行われた稽古内容にご興味持って頂き、ぼくのお芝居に対する思いですとか、稽古の内容など…不肖武藤でありますが…ぼくの考えるところをしゃべりました。前半は。

 

▼後半はどこをどう間違ったのか…

ぼくの高校生の時の話や、システムエンジニアの時の話なんかも出てきて…

と申しましても…学生時代の淡い恋の話でも、システムエンジニア時代の阿鼻叫喚の仕事場の話でもなく…

それは…こんな話でした。。。

 

▼中学生時代から自慰を日課と称して毎日行っていたワタクシ。高校にあがった時、数名の友人と「どのくらいの頻度で自慰をするか」という話題になり、ぼく以外の人間は…「2日に1回」や「1週間に数回」という人間ばかりでした…そしてぼくは…とんでもない勘違いをするのです。

この毎日していること・・・

「これは神に与えられた能力ではないのか」

と。

その後はご存知の通り・・・現在43歳です。

 

▼システムエンジニアをしていた時、丁度忘年会シーズン。錦糸町という街で働いていました。ぼくが帰ろうと錦糸町の駅に向かっていると…オジサンが印刷した紙を持ちながら…道で立っている男性に聞いたのです。「この辺りに◯◯ってチャンコ鍋の店しりませんか?」と。その男性、「チャンコの店は知らないけれども、チンコの店なら知ってるよ」と答えておりました。

ぼく、大爆笑。錦糸町。知る人ぞ知る、夜の街でした。

 


 

▼こんなバカ話にお付き合いくださいました、にしうりすいか様・おはな様、本当にありがとうございました☆

初めてお目にかかる女性の前で話す話ではなかったと後悔しきり。

これからもこんなオヤジとどうぞ仲良くしてあげて下さい♪♪