昨日は心身ともにかなり疲労していたので、今日は出社できるか心配でした。

 

しかしメンタル面が原因なのは確かなので、とりあえずルーティンである早寝早起きを心掛けました。

 

よく寝れたという感覚はありませんが、4時に起床し落ち着いた時間を過ごすことで、気持ちを落ち着かせることができました。

 

何とか今日は凌げそうです。

 

しかし暴風雨のせいでバスは遅れ電車も遅れ、かなりストレスが溜まってしまいました。

 

そのうえ午前中いっぱい会議だったので、午後には果ててしまいました。

 

今は全くやる気が起きません。

 

しかし日毎に会社に慣れるというよりは、逆に日毎にストレスが増えていくような感じです。

 

理由はよくわかりませんが、

 

もしかしたら自分で自分にプレッシャーを掛けているのかもしれません。