早いもので、入社してから3週間が経ちました。

 

職場環境には、まずまず慣れたのですが、相変わらず仕事には振り回されっぱなしです。

 

最近は意図的なのか分からないですが、事務的な仕事が増えました。

 

ささやかな達成感を得られるようになったのは幸いなことです。

 

しかし、このまま永遠に続くとなると少し怖い気がします。

 

また軽作業のルーチンワークは不得意なので、ミスが多く、周囲の印象を悪くしています。

 

更に悪いことに部署変更させらました。

 

自分の何が悪かったのか悩んでも悩み切れないです。

 

ネットワーク系が弱くて使い物にならない。

 

それで他の部署に飛ばされたのかもしれない。

 

ネガティブに物事を考えてしまう自分を何とかしないと就労継続はできないと思いました。