受精確認 | *ぽかぽか*

*ぽかぽか*

3回目の移植で人生初の陽性でました☆2012年7月末に出産♪ただいま、育児に奮闘中!

3個中2個受精したらしい(^ε^)♪

あと一つはまだ様子見でこれから受精確認できるかもしれないし、できないかもしれないし。

「もし受精してなくて卵がよい状態であれば、顕微授精させてもらいますね。」みたいなことを言われたので、よろしくお願いします!と言ったのだけど。。。

あとから何気なく料金表みていたら・・・、顕微授精10万8千円ヽ((◎д◎ ))ゝ

とりあえず2個は受精したから、顕微までしなくてもよかったかも!?ジュウマン・・・


旦那のデータも教えてもらったら~

運動率57%、量なども問題なし!!

ただ、奇形率が69%・・・。

でも、激務で毎日終電&休日もあまりない中、この数値は優秀な気がする!!

ずっと男性不妊で悩んでいたし、旦那も安心するかな!?


次は12/23に凍結確認。

どうかどうか、無事に凍結できますように(。-人-。)