大物①チャイルドシート購入☆ | *ぽかぽか*

*ぽかぽか*

3回目の移植で人生初の陽性でました☆2012年7月末に出産♪ただいま、育児に奮闘中!

ついに!チャイルドシート購入~!!

最初は固定式を買うつもりだったけど、

通せんぼはやっぱり不便そう&ほぼお下がりで揃うのだから自分たちで買うチャイルドシートくらいイイものにすることに。


いろいろと検討した結果、

『エールベベ クルットNTプレミアム』


実際、どのメーカーのよりも回転しやすかったリサイクル

ブロ友さんやリア友にも、エールベベは人気あるみたいだわ。


週末、ベビーザラスでメール会員15%OFFセールをしてて、39,779円でGETキラキラ

他の店舗やネットと比べても、かなりお得に買えた気がするニコニコ

これから買う方は、こういうセール、要チェックかもビックリマーク


ちなみに、オークションで新品39,800円っていうのも出てたー。

オークションって何か不備あったとき怖い気もするけど・・・。


そうそう、チャイルドシートって実際につけたらどんな感じが知りたくて。

聞いたら、試しにつけさせてくれたよーアップ



あと、大物はベビー布団のみヒヨコ

コンビミニにほぼ決定してたけど、一式必要なのか?と迷いが出てきた。

どうするか考えなくちゃ~。