D8 通院Day☆ | *ぽかぽか*

*ぽかぽか*

3回目の移植で人生初の陽性でました☆2012年7月末に出産♪ただいま、育児に奮闘中!

内診の結果、


左に12ミリが1個、右に13ミリが1個いましたキラキラ

2個あって、ひとまず安心ハート

あと左右に小さいのチラホラ。


これまで右からしか排卵したことないけど、左の卵も育ってて感動sei

左チャン、やればできるやーん。


大きさもイイ感じ☆


今日はHMG注射も打ちました!

卵の大きさを揃えるためって言ってた。小さいのも大きくなるかな!?

クロミッドもまだ続きます。


そうそう。

先生に採卵はいつ頃になりそうか聞いたら、『日・月・火のどこかになりそう』だって。


月・水・金と働いてるけど、月曜は休みを取っておいた方がいいよな汗

先生にも「移植はズラすことができるけど、採卵はズラせないし。休むなら月曜」って言われた。


少し前から「休ませてもらうかもしれません。」とは言っているんだけど、

「来週の頭は忙しいから、できれば出て欲しい。」と言われた・・・。


採卵カブっても、オワリ次第がんばるか!?

所詮パート、そこまで頑張らんでいっか。。


ギリギリにならないと分からないって大変ダッシュ

きっと。みんなが悩む道だね。


次回の検診は金曜日。楽しみsei