何かやりた~い第2弾で、昨日は体験ヨガへ。
昔通ってたことはあるけど、最近はもっぱら家でたまにするのみ。(それもWiiFit
)
生理来たら予約しよう!と思いつつも、高温期に突入してしまったので、
激しいのは良くないだろうと、癒し系のヨガへ。
キャンドルナイトヨガは名前の通り、照明を落としてキャンドルの明かりの中でするやつだった
終始座りポーズ&寝ポーズで、体の隅々までストレッチするようなものばかり。
やっぱり家でするのとは全然違うくて、心も体もスッキリ!気持ちええ~。
一緒に行った友達はもっとハードなのが好きみたいだけど、私はかなり好みだわ
終わる頃には、自然と呼吸が深くなっているのが実感できました。
2回体験だから、来週あたりまた行こうかな。
高温期後半のストレス緩和にもいいかも
で、家に帰ったら、なんと!!
「せんねん灸のサンプル」が届いてました!!
エラー画面だったのに、ちゃんと受け付けはされていたみたい。
しつこく何回も送ってたから、かなり迷惑な人だったかも。(一つの住所で注文できるのは一度だけ)
内容は予想以上の充実ぶり↓
・香りつきのお灸 4つ(くだもの、はな、緑茶、香木 それぞれ1つ)
・ノーマルなお灸 5つ
・火を使わないお灸 2つ
私が薬局で買ったのは、香りつきお灸お試し用20個で600円くらいした。
火を使わないお灸は1個100円もするみたい!
せんねん灸の懐の広さにビックリ&感謝だわ![]()
興味がある人はまずサンプル申し込んでみるのがいいかもです![]()