卵チャン、まだ12ミリちょっとだった
明日AIHする気マンマンだったのに~。拍子抜け~。
今回はのんびり卵チャンみたいだわ。
前回はD12で21ミリ。
その前はD12で16ミリ。
私って、けっこうバラつきある。
自分の体なのに気紛れで、まったく読めませ~ん。不思議だわ。
友達で毎回キッチリ28日周期な子がいるけど、その子は乱れることなくキッチリ排卵してるってことだよね。
なんかフト思い出した。スゴイことだよな~!!
そんなワケで、また月曜に卵チェックすることに。
AIH3回目は来週の半ばかな![]()
ところで、前から気にはなってたんだけど・・・。
私って右からしか排卵してないぽい。
排卵痛を右側しか感じたことないから、ん??とは思ってて。
そしたら、卵胞チェックで4回連続右から排卵![]()
先生に聞いてみたけど、そういう人もいるらしい。
もし右に何か問題があったら意味ないし、できれば交互に排卵してほしけど・・。
どうにかなるもんでもないし、深く考えんとこう。
そうそう。
『再検査してみたらいいものがあればしたい』って言ってみたら、クラミジアをもう1回調べることになった。
検査結果は次回!かな。前回OKやったし、大丈夫でしょ~!?
先週は眼精疲労&不摂生で胃もたれな週だったから(卵の成長コレが原因!?
)
3回目に向けてあとちょっと体整えていかなくては。
(食欲ありすぎる今日この頃・・。食欲の秋すぎる
)