R45 2020年1/18放送分「ホントの名前はなんでしょね? | むとちゃん的 ラジオ三昧

むとちゃん的 ラジオ三昧

某ラジオ局の、
駆け出しディレクターむとちゃんがお届けする
取り留めのないつぶやきブログです(^^♪

・・・ここに何らかの情報を求めたらダメっス(-_-;)

昨夜は新年会で、少々お疲れ気味・・・

R45ディレクターのむとちゃんです。

 

ホンとの名前はなんでしょね!

問題は、

会社名:伊藤園

商品名:タピオカ○○○○○

 

○の中は平仮名。

 

難易度★★☆☆☆

 

先週の「タピる」に続いて、今週もタピオカ系!!

まぁ超サービス問題でござんす(汗

勿論、すぐにわかっちゃって(大汗

伊藤園

タピオカこんにゃく

 

そうです。答えは・・・

伊藤園

タピオカこんにゃく

 

簡単すぎて参ったなぁ~

もっと気を引き締めて臨まないと!!

 

ということで

今日の金額は、159円!

その159円が、またまたディレクターである私のお支払~っ!

 

これで上荒磯さん、2連勝!

来週はどうだ!!乞うご期待!!

 

 

「NBC R45」

毎週土曜12:00~14:50OA

NBCラジオ・NBCラジオ佐賀

※ラジコプレミアムでも聴けます。