PS4発売までわずか!! | ll

ll

ll

みなさんこんばんは。うかれまくってるムトです。
現在ブログを書いているのが2014年02/21 19:46....。

ついにやってきました
明日はPS4発売日です!!
大塚 明夫さんがシブい声で「またせたな」と言わんばかりの盛り上がり様です


日本のメーカーのゲームがなぜか海外を優先して発売するという屈辱感から解放され都内のお店の前では行列ができてるみたいです。
apple製品のの時などでも思いますが、この発売前の行列はお祭りっぽくて好きです。
同じ趣味を持った人だけで盛り上がれるって素晴らしいことじゃないですか(笑)

いつかみんなで並んでみたいですな
さすがに発売2日前とかに並んじゃったりする熱狂的なファンにはついていけませんが。あれは正直本末転倒ですよねw

早く遊びたいなーw