筋トレ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昨日のトレーニングはこのセトアでやったよん(╹◡╹)


{26CAC946-B071-4F3B-A993-AE595131023C}



セトアだと汗かくから逆にいいのよ



汗なんてなかなかかかないくらい代謝わるですから🍰(汗)



カラバリのネイビーもかわいいよ💕



{636CAE8B-1289-4919-B0AD-A8B00514FCC5}



なんかさー一時期、鍛えすぎて

といっても週一だけどw



筋肉つきすぎちゃって、デニム1サイズあがるし、ムキッとしちゃってちょっとRadyらしくないなぁと思ってトレーニングさぼってたのよん



ほどほどに軽くがよいわ!



華奢さは残しつつ少しヘルシー、細すぎず少ししまってるくらいがマイベストかなぁ



やっぱりお洋服一番キレイにみせたいからひらめき電球


細すぎは貧相だしガタイ良くなっても服よくみえないしー、程々ってむずかしい😩💕



自分のペースでがんばろ^_^


でもとはいえトレーニングの一番の目的はにゃーくんとたくさん遊べる体力つくりなんだ^_^



健康第一💕💕