緊張 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はなんかドキドキして1日ソワソワ緊張して生きた心地しなかったー! 





にゃくん一時保育初体験の巻!してきたのー
コアラ





仕事も一気にやること多めだったから尚更パタパタ全然気持ちがソワソワして集中できなくて効率悪くて反省
コアラ




いやー話せないからどうだったのかわからなかったけど、結構ずっと泣いてたみたい( ; ; ) 




うわぁぁぁあん( ; ; ) 




お友達と楽しく遊んでくれたらいいなを想像してたからショックー( ; ; ) 




まぁ最初はそんなもんだよね、きっと
コアラ




はぁ緊張したよ、とにかく
コアラ




いまもまだ緊張してるーー
コアラ




お迎え行った時の笑顔はとってもかわいかったなー♡でもずっと泣いてた感満載でお鼻をじゅるじゅるすすらせてた(゚∀゚) 




しかしみんな子供ちゃん達もおりこうにご飯食べたりお昼寝したり、子供って一生懸命でかわいいなぁ、立派!! 



{A7CB68B6-81C2-4E16-9597-13E3A32138EB}




はぁ緊張疲れ、にゃーくん即寝したけど、夜泣きするかもだから対応できるように仮眠しよっと
コアラ



バイ〜
コアラ



{8AED913D-9834-4605-A912-C62D583EEE16}