抹消コンシーラー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

通販で同じものを頼んでしまい少し落ち込み気味なわたしです。 




返品はめんどくさいからいらないけど使おう。 




そんなことはどーでもよくな〜い♡ということで、スペシャリティコンシーラーの登場なの!! 




Radyのコスメってぶっちゃけ相当人気♡メイクさんにも毎回絶賛される( ◠‿◠ )♡ 




自分でいうのもアレだけど、良すぎて良すぎて良すぎます
グラサン





まず、ざっというととにかく消したいものが即消え!赤みやくすみくま、しみ、全部抹消コンシーラー♡ 



まずは使用前
グラサン



{B5FC7EF9-582F-459C-83F9-02AE79627EDC}




わたしは小鼻の赤みが気になるの
グラサン




コンシーラーをざっくりつけて手でポンポン馴染ませる
グラサン



{A8F20062-2DC3-4718-A734-E4A5755109F7}




after♡ 




{32C2810E-EC04-43C3-B96D-B05213B82CD5}



キレイすぎてやばくない???? 




柔らかめで塗りやすく作ってるのもこだわりなの!





スッピンで気になるとこだけコンシーラーもオススメです
グラサン



{584BCD21-894A-4B32-90B4-71B95807939E}



お肌がキレイだと自信がもてるよね^_^