妖精さん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

はぁ今日のぷっぷちゃん妖精みたいでかわいかったなぁ♡


{71CD7890-DFA7-40C7-A460-88BC76971A90}




森に訪れた妖精(//∇//)




妖精とかみてみたい♡ちっちゃいおじさんなら見たことある。
龍




てかねー、さっき久々テレビみたの!もう何カ月ぶりだろってくらい
龍




アメトークの情熱大陸でたい芸人だっけな?まじ面白すぎて笑いすぎたwww



ほんとにうける!!!



明日の女子会ランチなにきよっかなー
龍



女子会だからこの女子コートかなーー
龍


{FA45206D-80D8-48F9-A044-E4F73F9D03F8}




寒いかにもよるから明日決めるか。
龍




そしてシメは…♡距離感のあるバブとぶー♡



{2D9FB94E-8DE6-4D7F-92FF-93DAC5A73D55}




仲良くないことが写真でわかる1枚(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




今日はね、とても楽しくて嬉しくてニヤニヤした一日だったー!人に優しくされると、倍にして返したくなるよね!




あーこのブログまとまりなさすぎ
龍



別によくな〜い(^O^)