ぶさ美 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

台風やばみだったね!タクシー捕まらなくてブサイク会長のブサミちゃんが走って捕まえてきてくれて命びろいした(T ^ T)!!





きょーは台風だったから巻いても絶対とれるからノーセットでやる気ないかよ(T ^ T)



{03535651-AFB9-44D6-991A-0C86AA15F71E}




ホワイトトップスにバッグもホワイトにした(≧∇≦)



{D949195A-965B-4E10-8E2C-A1BEF31664A1}




雨の日はショーパンとかにして足濡れてもいいスタイル多め〜
イヒ




てかこの靴履きすぎ。明日は違うの履こっと♡




明日は水嶋ヒロシぱいせんとのミーティングあるからデザイン画かこーっと(≧∇≦)




めちゃくちゃ素敵な素材みつけたからそれでセトアをつくりたくて(≧∇≦)わくわく






しゃんしゃんさんコメントありがとっイヒ


{51EB15EC-CB13-4733-8128-F19110E97555}






わぁ臨月とか鬼緊張ですね!ドキドキ(≧∇≦)べびちゃんに会えるの楽しみですね(≧∇≦)がんばってください(≧∇≦)