さんぴーん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


沖縄ではさんぴんさんぴんさんぴん茶~
猿



{A9073F56-09C4-41BD-B47D-80832DB5956F}




とか全然自分メインの写真(笑)



さんぴん茶すまん。
猿






帰りの飛行機機内コーデはねコンビネでらくちんに~
猿



{60123F1B-7BC6-48FC-91FF-EEEEAB675AD3}




これ華奢にみえて盛れるとこも好きだし、なんかルーズなリゾート感あってすき♡



{CFEB96C2-3013-4D3B-AFE9-E2FA3ECD3F26}




ホテルシリーズは旅行だからデニムのLサイズにしたよ(^^)



{02D24462-CC9C-495A-9F1D-B3FC708A129D}





L寸で段取りいたしました~西田かずおでございますぅーってしってる?(笑)




あれ大好きなの♡♡♡              




西田かずおだっけ?友近さんのやつ!大好きなのに当たってるかは不明。そして調べるのはめんどくさいスタイル。
猿





てきとうかよ>_<♡




*\(^o^)/*さんコメントありがと
猿



{2BB5ABC5-70CB-4ADC-A77D-BBE10B8A402C}




ぷりぷりぷりの助かよー♡わざわざ教えてくれてありがとう(≧∇≦)♡次回ぜひいってみるね(≧∇≦)