うっふん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ふぁ~よく寝たzzz




めちゃ昼寝してもーたー
zzz




あ、この前のミーティングコーデ(^^)


{31C04E26-C005-4DAB-9458-2537762723B6}




うっふん系わんぴ♡なんか久々着た気する!ボーダーだから着やすいし似合わない人はいない便利シリーズなこのわんぴ♡



{05D3F574-A688-4B03-9D27-90464D2AD799}




なんか久々女っぽいの着るとなんだか背筋のびてよいね(^^)




毎日じゃなくたまにの女っぽさつーのがよいのかしら♡



{7DE24C66-F8B6-47A2-A2BC-76A382057636}




ペプラムワンピだからウエストまじ細く見えるし着るだけでスタイル盛れるの(≧∇≦)



{4D77E1C1-55B8-4A9C-B42F-5D9CEB1BB518}




今日は日焼けしてしまった気するか、ビタミン系のフルーツたくさん食べるーー(^^)





ちあちゃんさんコメントありがとう
zzz



{CB73A3E6-4858-4931-9E25-9604994A0C0F}




使い方大正解よん(笑)とかなんでもよくなーい♡?