持ち歩き用 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふふふ
シラー





なんかこの前の撮影写メ見てたらめちゃくちゃトロピカルなとこで撮影してたのね!



{F75589E9-D12E-4626-AE03-50E6BA0D1886}





なんか暑くてずっと目閉じてたからしらなかった!




アローハ~♡




そしていまは保湿タイムだよー(^^)





ボディクリーム持ち歩きには重たいよーとお声をいただき
シラー




持ち歩き用に出来上がってミニちゃんもあるよ♡



{027C2DDA-A232-4B13-887A-851EC53722C9}




ボディクリームはね、容器たっぷりいれてお得にしたのはいいけど重くなってしまったの、すんまへん(^○^)




なので、ぜひミニちゃんの方を連れまわしてくださいね♡




バッグの中にチラ見えしてるだけでかわいいし♡




しかも絶対いい匂い!どこの?!って聞かれるし\(//∇//)\




仕上がりもベタベタしずぎずさらっと保湿タイプよん(^^)




寝る前にぬっていい匂いで包まれて寝るのが最高かよ!





みらいさんコメントありがとう
シラー



{B221B8DC-BDB7-4D34-8D36-469D8A68F0C9}




顔周りは外スタートのミックスよん(^○^)
サイド流しは特に意識なく手でてきとーに流してるだけですわよ(^○^)おほほほ




デート♡デート♡デートは巻き髪よね♡