ぽりんきーーんきんきん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

tsutayaにお勉強の本買いにきたーグラサン




なんか今週スタバばっかだったなー
グラサン



{146F107B-0B6A-45AF-ACF7-74D64B8825E9}




散歩してるとちょうどいいとこにあるんだもーん
グラサン




会社や自宅ではルイボスティーとかハーブティ、お水とかにしてるけどね(^^)




夜コーデはシャツワンピッピーでぺっぺっぺーー
グラサン



{9BCEAFA1-2E18-432C-9420-C711FDAEC2E3}




会社でも人気でみんなきてる(^^)





この前さやかが着ててかわいかった\(//∇//)\♡


{1722FF06-6C51-43F0-AF8E-4320A59D5A02}




さわやかだけどセクシー♡セクシーだけどさわやか♡




てかね、英語!話せるようになりたい!いきなりそんな気分!問題は習う時間がない(^^)




ってことでこれからもNo englishでおねしゃーす
グラサン




kotau0804@看護師さんコメントありがとう
グラサン



{41F1FC0A-43F8-4B07-A7A6-D819D2C144D1}




わぁ、こちらこそ、あざまーす(≧∇≦)♡



鬼×鬼コーデとても似合いそうです(≧∇≦)ありがとです(^^)