みつあみべいべー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


きょーはみっつあみべいべーday
ニヤリ



{B45DA2C6-9530-4DC6-AEF1-C0D812E86519:01}




パリスヒルトンを意識したヘア♡



クロシェレースコート着たよ♡



{675A62E8-96AE-46B6-9EEF-E0574F4DF452:01}




オール白でクールに着たいな~♡




小物はナチュラル系で合わすのが今年っぽい(≧∇≦)



{919E8F9E-9FC2-4AA2-BA2B-986465BA8739:01}




レースのコートって、上品で大人っぽくて、デート服に最高かよ!!




最高かよの使い方あってる?




てか誰のネタなの?



知らないけど使うの得意~
ニヤリ




ちぴさんコメントありがとう
ニヤリ


{DF063FCC-8EF1-41EF-AF2B-30E0F1F1D5AA:01}



うん!まったく飲めないよ(^^)仲間ね♡




んーみんなワインがどーのとかお酒飲めたら楽しそうだなとか思うこともあるけど、お酒苦手だからなんとも思わないかな
ニヤリ




あと酔っ払いに負けないくらいテンション高い(笑)



そんな気にせず、二日酔いなんないしラッキー♡くらいでよくなーい(^○^)