1週間 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ハロ~♡





ひさびさにメイクをしてみた
ニヤリ



{D59DC72A-E966-4D3B-9A9C-4916910B00E5:01}




なんかずっとすっぴんでいたから逆に違和感
ニヤリ






もう出産して1週間たったよ!まじであっという間!いまだになんか信じられないというか不思議な気分
ニヤリ






ママ1週間記念♡



とか毎日が記念日のパーティピーポーみたいなこといってごめんなさい(笑)





だけど、聞いてはいたけれど、想像以上にそーとー寝不足(e_e)




_φ( ̄ー ̄ )





でもね、べびくんがかわいすぎてずーっと見てたくて寝るのがもったいないってのもある!





もう寝るのとかやめよっかなー(≧∇≦)



とか絶対うそ~
ニヤリ




明日はRadyカタログ撮影(^^)




ドキドキ(^^)♡お願いしてるモデルさんたちの着こなし楽しみだなぁ(≧∇≦)




ちょーしつこくオフショット写メ請求のLINEしちゃいそう(笑)