コーデ決め | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



カタログコーデ決め風景(^^)



{AC58341A-33DF-44EC-85F7-38C64541FE54:01}



{CA78F10E-54A0-4D38-9B0E-0DF1F3FA71A9:01}



一応産休中なんだけどね(^^)なんだかんだしょっちゅう会社いたしコーデ決めだけは絶対参加する!!とスケジュール組んでもらってたの(^^)




このせいなのコーデとか、やっばい(≧∇≦)(≧∇≦)



{49E3ED25-D12A-4E0D-889F-E25E9C463E9A:01}



はやくのせたーい>_<




なんかほんとはさほとんど前倒しでやっていたから休んでゆっくりしててもいいんだけどね、



なんか気になっちゃってじっとしてられないみたい(笑)





今回のカタログ撮影は参加できないので、もしもこれがこのパターンはこれ、とか色々想定して色々決めましたがやっぱりちょっぴり心配(^^)





そしてモデルさんは新しく、話題のかわいすぎる2名にお願いしてるんだけど
ニヤリ




とても楽しみ(≧∇≦)絶対似合うし、絶対かわいんだもーん(≧∇≦)



どんなRadyのSSになるのか楽しみすぎるのと、いまの体型では着れないから、新作を着てみたくて着てみたくて発狂しそうになった(笑)




あーはやく着たい!産後の楽しみのひとつ(^^)



載せてなかったダッフルコーデがあったよ(^^)




{8CA7F0A8-6155-4977-AA61-7F2585877342:01}




わたしにしてはシンプルすぎる着こなし!たぶんクラッチバッグを目立たせたかったんだと思われ
ニヤリ




たぶん~♡




さぁさんコメントありがとうニヤリ



{508CCA98-61B4-4607-B589-103C3D2BED65:01}




元気玉、はじめてもらった(笑)ありがとうでーす(^○^)