やれやれ。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ひまー。
真顔



{D527D30E-237D-43EC-950E-6E9B53AEC813:01}




ゴロゴロとはいえ掃除したりスクワットしなきゃだったりやることはたくさんあるけど、それはしたくないってかんじ(笑)




やれやれ。
真顔




ぶぅいないなぁと思ったらすぐ後ろにいた(^○^)



{87DBC0E4-08E0-4DB6-986C-8491403EE9F2:01}





まぁ鼻息が荒いからそっこー気づいたけど
真顔




しかし北川景子さんとDAIGOさんの結婚すごくなんか嬉しい\(//∇//)\




知り合いでもなんでもないけどなんかすごく幸せいっぱいでわたしも勝手に幸せ気分になってしまった(^^)




やぁさんコメントありがと
真顔



{2BFC659B-D215-42F0-9873-7EAA2685403D:01}




まぁ♡‼︎なんてかわいこちゃん(≧∇≦)



めいちゃんおたんじょうびおめでとう(≧∇≦)♡♡




おねぃちゃんもちいさいころからえをかくのがだいすきでデザイナーになりたかったです♡