スヤスヤ♡ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

夕方から春のアレのミーティングさを一本しましたψ(`∇´)ψ



{A6EC91EA-43D3-497C-8CF7-3F023FD5F90B:01}




きゃー(≧∇≦)去年は結局できなかったから>_<念願のアレちょーたのしみ♡♡♡




かわいすぎてみんなニヤニヤ\(//∇//)\♡



{0D38AA41-6C09-4809-AF18-95F419138E93:01}





今度こそうまくできるかもはや緊張>_<






ドックンドックン♡




てか昼寝したのにまた寝ちゃってた(笑)




会社着て寝てばっかでなにしてんだろ(笑)



でもラベンダーの服着てエレガンスフラワーのベッドカバーでお昼寝幸せ♡



{5DDACD1E-3CD7-44A0-999E-F1079F643524:01}




うふんふん
ニヤリ


{1898E5E8-0388-49B8-B585-130C230C7222:01}




てか会社いるとみんなにこんなギリギリまで会社きて平気なの?とか言われるんだけど逆に家にいてもなにしたらいいのか(´・_・`)




あと陣痛きたらどーしよ!とか緊張するだけだからデザイン部屋にいて新作のデザインとか書いてる方が落ち着くんだー(^^)




会社だったらみんないて安心だし(^^)♡




ぷりんさんコメントありがとう
ニヤリ


{78C38A85-92E8-407C-8B3D-433B36E756DA:01}




わぁい(≧∇≦)うれしい♡




モテピンクです(^^)