デニム♡ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

デニムコーデ♡



{5A98644C-1009-4FC0-B6B9-6113B4EA3192:01}



ゆるニット×デニムに女優帽で女っぽさをだす的なシリーズ
照れ




ちなみにデニムはRadyのマタニティデニムサンプル
照れ


{66FCDFAC-3D5B-4BAB-BCA7-6411337870C5:01}



トップスかぶせてたらわかんないよねー(^○^)



{B2174A28-FA56-4056-AEF2-3C20155557BC:01}





Rady以外のデニムは無理すぎるからわたし用に特注してもらったの>_<




もっと劇太りする設定でおっきく作ってたからゆるゆるでサイズ合ってないけどRadyのデニムってだけで満足♡




Rady以外のデニムとかまじ無理(T ^ T)




マタニティウエア作っちゃえばいいじゃーんて散々言われたんだけど、、、




マタニティウエアは作んないよん(^^)




だってさ、マタニティのときしか着れなくてそのあと着れないっていう期間限定すぎるのはなんかいやで>_<




ずっと大切に着れる服しかRadyは作りなくないなって>_<




だから今はほとんど着れなくなってきたけど無理矢理しのいでます(^^)