持つだけでおしゃれシリーズ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おまっとさんです♡




本日はやっとやっとBag達の発売日ー(≧∇≦)



{AD645973-9031-4E64-87BC-660095B1BF88:01}




ひゃほい(≧∇≦)




持つだけでコーデがおしゃれにシリーズ♡


{A4530E7B-4BF6-44B2-8C04-672F60F33BF1:01}




大本命はやっぱりリュックかしら(≧∇≦)


{D3A0D4FC-6CF1-4D15-8B4F-4A929CBBE5F3:01}

 

{5974B3F0-0FD8-4CFD-91CC-AB8AD325562A:01}




ちょー今年っぽいもんね♡





今年は絶対リュックでしょな気分だったけど、なかなか理想のリュックってなくてやっと理想的なものを作れたー(≧∇≦)




カジュアルすぎたり幼くなるのは嫌であくまでもキレカジュなリュックがテーマ
グラサン



{8F327871-F179-4D71-AB4F-1855CEFC930B:01}




女っぽくて後ろ姿もとても盛れます♡




それがまじでこだわり
グラサン




旅行やショッピングとか両手あくし絶対いいよね♡




そしてわたし的推しは何気にハンドバッグ♡


{D72D8E08-D34B-4B72-94F4-DBBBE97758BE:01}





おっきいのが今年っぽいし、さらっと持つとキレカジュにきまる♡



{D399F536-ABBD-4E6D-BA85-958159F405A9:01}




コーデに合わせすく使い回しきくのも優秀なのです♡





他も説明したいんだけど、サイトにいっぱいコーデ載ってるから見てみてねー(^○^)






じゃねじゃねー♡