待ち | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


お友達にいま
待たされちゅーー
口笛



{F94F4DE7-194A-445D-BC38-63764914AD84:01}




ピース♡



{68CA124B-BD14-4C84-85C7-C92D1C3E0CE3:01}




とか早くしてーってかんじ(^○^)

はよこい×1000000




てかさ、みんなめちゃいいひと\(//∇//)\




こんな素人若葉マーク豚野郎に素敵なお料理アドバイスたくさんありがとう>_<!!




カメラマンさんにも相談したらね、腹ん中入れば全部一緒ですよ~って言われた…





確かに\(//∇//)\!!



じゃなくて、わたしはかわいく作ってみたいんだよー( ̄^ ̄)ゞ!!!



とりかえずサニーレタスとトマト、バスケットに小鉢、メモメモ_φ(・_・



またおしえてねー♡




ノリさんコメントありがとう
口笛



{3CC98E4E-5BCA-41C5-9456-CC296889071A:01}




わたしの幸せ願ってくれるの?\(//∇//)\ありがとう(笑)




でも人の幸せを願えるひとって素敵だし絶対に幸せになれるって思います(≧∇≦)




…って確かドラえもんの映画で言ってたよ(≧∇≦)



でもノリさん文面からしていいひとそう♡