緊張! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


きょーはね、エコー検診にいくんだーー
おねがい



{1E26DC58-23C5-4EF3-A8BA-55EC3559B576:01}



検診は楽しみで待ち遠しい日♡



{BD32D2B2-CBFB-48B2-BBA4-D519AF096E09:01}




今日はきっと性別がわかる気がするんだよなーー緊張(≧∇≦)



まぁ元気なら性別どっちでもよくなーい?なんだけど、どっちか楽しみすぎてドキドキ>_<♡



{E13198C9-35B6-4084-B751-8C83D85996C8:01}




性別がわからなかったらなんのお買い物もできないしさーー
おねがい


どっちなんだろーー(≧∇≦)



どっちって言われたとこでどんな反応していいのかわからないし!



リアクションの練習もしてくか。




コメントでは顔つきが優しくなったから、男の子だ!とか女の子っぽい!とか両方よくいただくけどどっちなのーーー(笑)




じゃ緊張しますがいってきまーー
おねがい