まつげまつげ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



まつげ買ってきたよん



{BF91CBFF-351F-4484-82BF-B17EF28F63EA:01}




この5番か6番気に入ってるんだけどどっちかわかんなくて(´・_・`)



たぶん5だと思われ




最近こんくらい薄々がスキ





あんだけ束のバサバサしたつけまを愛してたのに今は拒絶>_<‼︎



人って変わるわよね~~




さすがに金髪に派手なメイクスタイルは飽きたよ




とはいえ10年はやり尽くしたけどね(笑)



会社のスタジオにこやっちがいたからついでにわたしも髪巻いてもらっちゃった♡


{1FD2876A-7D7F-44EF-95B6-C07BC59681A0:01}




他の撮影できてるのにずぅずぅしいわたし♡




そしていつも移動中いいこいいこなエリアくん



{20FA0A48-7EDD-40AA-9A4C-173B99E63B87:01}




このbagぶーみたいなワッペン貼ってたから買ったけどぶーは重くて破れると思うからエリアくん用





いまミーティング中だからまたねぃ!



Aさんとあさみさんおふたりにこめへん♡


{68AF5E49-285B-4306-BCC9-9BB78057788F:01}



えー泣いたところ答えるの恥ずかしいからないしょ(笑)



ちなみにふたりとは違うとこで泣いた(笑)