おかえり♡ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日の夕日もキレイでした(≧∇≦)



{D5CDDF78-E006-40D2-89F0-8262A65B12D6:01}




キレイな夕日見るとなんかいいひとになれた気分になる♡




今日はバブとべったりマンツーマン最終日だったからずっとお家で一緒にいたの(≧∇≦)




エリもぶーもいなくてつまんなすぎると途中ふてってたバブちゃん(´・_・`)


{B145F96E-45C1-413A-9642-3D6871CA0173:01}




安心してください。帰ってきますよ!



エリ(≧∇≦)



{6E8034EB-2135-412D-8319-C721716C90BA:01}

 



おかえり(≧∇≦)




ちょっとなんか戸惑ってるのかいまいち冷たくて悲しい>_<




お菓子をあげて媚びうっちゃおうかな(≧∇≦)♡




なんか今日はなぜかとても辛かった1日のこと映画のワンシーンみたいに突然思い出したんだけど


その日はめちゃくちゃ辛くても
そんな日もあったなーくらいにしか思わないなと思ったり(^^)




時間の解決はすごいね(^^)




で?っていう話で今日はしめます。




はなさんコメントありがとう


{B4807B59-A181-434B-A7A9-57B22CD8085F:01}





あたいはですね、いつも右に流します!


人によるだったか全員一致だか忘れたけどわたしの場合右側が女顔、左側が男顔になるので絶対右わけです(^^)