カラコン買うなら | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

らん、らんらら、らんらんるぅー




あーいい天気すぎてキレそうww




おほほほほ



話全然かんけいないけど




ホテラバの人にプレゼントキャンペーンだしてくれってお願いされたので…


 
{C8C63937-A040-4A8D-A897-50783D6568E6:01}


 
 
そろそろ、Radyの財布もでるしつーことで
 
 


ここ数年ずっと愛用していたエルメスのお財布だしたよん




{B8756974-0679-4DA7-9B6A-530CAF4C1FDE:01}


 
 
 
ケリーウォレットのキャンディーシリーズのイエロー系って
あまりみないからよく珍しがられてお買い物いっても店員さんにも褒められアイテムでした\(//∇//)\
 
 


 
長く愛用してたから少し汚れちゃってるけど、
クリーニングに出しておくので、キレイになると思うからご安心を~

 
 


 
応募方法はインスタでホテルラバーズをフォローするだけとかなんかそんな感じらしい



 インスタ
@hotel_lovers.official
 


 
さっき説明されたんだけど、あまり聞いてなかったから、サイトみてみてくださいw
 


 
 

カラコン買うならホテラバ♪


 


担当の人からだいぶ寒いムービーが送られてきた



 
 
 
ほかにも総額100万円分のプレゼントとかしてるみたいなので、応募してみてくださいねー



早くうちの財布はつばいしろやー




私の財布いまのところ、コンビニ袋だぞーって感じの月曜日でした(^O^)




ちゃんちゃん