ネイルぅー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あー。




日焼けしちゃったよ、これ完全に|( ̄3 ̄)|




でもプール好きだからしょーがなくなーい?



さとみんは水着撮影してたから涼しげだったけど(^○^)


{8EECCA91-D4A5-4046-BD4D-63F915F80740:01}





マカロンの水着も初日全部そっこー完売だったみたいなんだけど、再入荷するみたいだよ\(//∇//)\




マカロンの水着も鬼かわなのでぜひチェックしてみてください(^○^)



わたしは撮影からのネイルにいきまして




デニムできちゃったけどストレッチきいてるから全然らくちんだったぁ



{627E4BCB-1DDA-4ED1-BBCC-1861DED20D94:01}



履き心地年々よくなってるのです\(//∇//)\



いまはAWにむけてかっちょいいクラッシュの入れ方を勉強ちゅー





newネイルブルーな気分


{652F1FF1-7DBB-40D9-ABFD-F4E7CC1EC194:01}



なんか最近ブルーな時代よねー



シンデレラ流行ってるからかしら?




足もおそろ\(//∇//)\


{80916D85-9B06-407F-B773-5B8E770C2F60:01}

 



こーゆー色の時計ほしーー




Muskのネイルはほんっっとにいつもかわいすぎにしてくれる\(//∇//)\




ゴロゴロごろんた君ありがとう\(//∇//)\