くるよー!!! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うおおおおおー




たいふーくるでー





今日はちょいさむだったから




シャボンマーブルのニット


{8C45FCF1-6CCB-4BC2-9ED3-999B4FE42B25:01}




かぜ、強!



{30CD1B3C-0562-4B16-B6E2-98308140ECA4:01}




デニムにフラットシューズでラフにしたよん(^○^)



{F2B656C9-02D3-4E86-84E1-B470D9058B27:01}




なんかフツーで物足りなかったからサングラスを胸元にかけたのがポイント



{5857CBE7-CCB7-4D9E-9FB7-3D76BA7EBA34:01}




げへへ




よくお洋服にかけてるとなくしたー!って探すはめになるけど。。。




レースジュエリーフラットシューズは女性らしいからぺったんこなのに女らしくて、お気に入り\(//∇//)\



たくさん歩きまわったりするデートのときいいかもー!わんころのお散歩とかとか





さ、台風もきますから、とんずらこきますか。




とんずらこくって日本語さっきみれーさんにおしえてもらったんだけどどーゆー意味?





使い方あってるかな?




あってなくてもいっか(^○^)




さらばーさらんへよー






はるかさんコメントありがとう



{6B6407E1-1932-4CF7-A405-0CD5CE76777C:01}




落としてあげるとかはー?




例えば昨日は変でしたけど、今日は髪型かっこいいですね(^○^)とか




わかりづらいかな(笑)1つけなして1つ褒めるみたいな(^○^)媚びすぎてなくいいと思うの




とかわたしには上司がいないからわかんないや(笑)