呑気に~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昨日はリゼルで呑気に髪を染めてまして


{AE52E1C0-6408-49A3-99D3-92A14F8716BC:01}





うふ




エクステどーのこーのダラダラしてたら






急遽アルタの早期終了がきまってやばい、今日来てくださる予定の方に告知しなきゃだから急いでブログ書いて






え、てことはもうお店見れなくなっちゃうの>_<??ってことでまたまたALTAにいってきたよん(^○^)



{19AC6CBE-6FE6-4EED-9B63-413ACF6FA517:01}




みんたろうもきてくれた(^○^)


{8F6F7D92-5E4C-4FED-980D-0C90EA382E9D:01}




てかわたくし2日連続ボーダー




どんだけボーダー好きやねんの巻





スタッフちゃんたち(≧∇≦)



{701DBE11-5735-4279-BF9C-B3EEAAFC38CE:01}




お陰様で先ほど終了したみたいです(^○^)





たぶん今日着ていただいた方ほとんど商品すっからかんだったかもですが>_<



ありがとうございます(≧∇≦)



なんだか嬉しくてひとりでお家でケーキ食べてます(≧∇≦)



{21111F51-2B2C-4230-9361-18320E878116:01}



最近毎日ケーキ食べてる




太ったらダイエットするからよくなーい





スゥィーツ女子なんですものー





オホホホホー