記念ノベルティ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんばみー




ってか、ってか、Radyのメルマガみてくれました??




今週の土曜日新宿ALTAでおこなう




Rady ~Beach&POOL Collection~




記念ノベルティはこちらです(≧∇≦)



{45B5BFD7-7791-47A7-85D6-50ED3D677A54:01}




浮き輪と、ビーチバッグとレジャーシートの3点SETになってるの


{031B8E36-E4B8-4210-9773-8C837F5CA9A8:01}






{2C97AB8D-6B57-4D60-AEA3-79FD5D6F3A9C:01}




めっちゃくちゃかわいいですのよーん(≧∇≦)



{349EE422-1E12-41A9-AE6F-40883D86CAC4:01}




私いつもなんだけどさ、プールいっても毎回、浮き輪をどっかに置き忘れちゃったり
部屋でなくしたりしてて毎回買っててさ




それなら、絶対なくさなそうなやつ作るぞー




みたいなみたいな(≧∇≦)



素材もしっかりしててバッチリよん



てか、ALTAも楽しみ(≧∇≦)



今回のSHOPデザインは


ハートマーブルの水色ピンク♪



{292F4FFB-A3DD-44FE-8AD7-DF6CA2146628:01}




ヤシの木もピンクになっちゃたりして可愛いいっぽいよね



ALTAの1Fの正面玄関だから、せまくてあまり商品おけないんだけどさ



水着の先行発売に


バッグに、タオルやセットアップにと、BEACHに使いそうなものはひととおり置くみたいです




そう言ってました(^O^)




全部レディで揃えられるのちょーさいこー(≧∇≦)




新宿ALTA Beach&Pool Collectionは
5/2(土)~5/4(月)のGWの3日間限定です




なぜ3日しかやらないのか聞いたら、短いほうがかっこいいじゃんってわけのわからないことをいってましたw




表参道や大阪の店舗でも金曜日からノベルティやるみたいです




私もお店行きたいけど、、、





どっかのタイミングで絶対こそこそいくけどね(^O^)




へへへ



詳しくはサイトみてみてね


http://rady.jp/rady/inf/gw01/



よろしくおしゃーす(^○^)