さくちゅわん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昨日はめちゃくちゃ体調が不良で




やばたんだったんだけど這いつくばりながらさくちゃんのバースデーに(≧∇≦)




しかも行ったら治った(≧∇≦)



バービーちゃんのケーキかわいすぎじゃない(≧∇≦)??



{5DFE8880-A827-4E0C-9FFF-CB0C98F07406:01}




大好きすぎる(≧∇≦)




さくりな、ハッピーバースデー



{C08C80AF-07BE-4AF8-AF43-FBA0F8D77F26:01}





トレンチにデニムできれいめカジュアルスタイルでいったよん



{AE96A589-ACBE-4EF2-9FF0-65AF3B3AC403:01}




だて眼鏡あんましないけど、コーデがカジュアルダウンするからいーよねー





しかしなんだかんだ具合悪いからニンニク注射しにいこっと´д` ;




さきさんコメントありがとう


{C6A05C45-60E9-4907-AB4A-5949C3507FD3:01}





ほうほう!




わたしもそんな感じを目指しているよん(≧∇≦)




髪はわたし的には色というより痛んでなくてハイトーンでもチュルチュルだったらいいんだと思います(^○^)



ベージュ系とかおすすめ(≧∇≦)