さつえい | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はいまから撮影だよーん(^○^)


{BFFCC563-CC95-4547-80CD-85EB3616FF1A:01}





サンローランのリップ気に入ったー



{3C5749E8-CE80-4002-8C40-B94CA673EB85:01}



買いに行こう!





いいお天気だからワンピース日和(^○^)


{0055EFC2-FB32-4400-B8FB-82A1B82CBA46:01}






昨日ね、大好きなひとから突然電話がきたの(^○^)




静香悩んでるんじゃないかなと思ってって。




うれしいT^T



悩みとかたくさんあるけど



もちろん同じ立場の人がいたら相談とかしたり、話聞いたりしてもらいたいけど、いないしさ。





人には言わないのに、わかっちゃうんだねT^T




わたしの一番尊敬してる女性なの





わたしもあーなりたい(^○^)




人をこんなに元気にさせてくれるパワーもすごい(≧∇≦)




まじ尊敬(^○^)




本物の人が言う言葉はメモするレベル。




メモ、してないけど(笑)



ちなみにわたしはメモするの大嫌い




メモしなくて忘れるくらいのことなら忘れちまえってかんじーーー





またねー