ジュエリーダウンっっ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おはヨーグルト*¥(^o^)/*



Radyの定番キラキラダウン




本日入荷しました~¥(//∇//)¥



このキラキラしたダウン達Radyらしさ全開でしょ(≧∇≦)




去年も大人気で即完売したダウンを今年はショートバージョンで


{16F4FA76-C7E0-4D26-ADE6-19E23E167946:01}




ジュエリーショートダウンコート




これは月曜日に発売みたい




カタログ撮影のときはこんな感じ*¥(^o^)/*



{2C4F5479-ED08-4974-8353-8DCA57126B5A:01}

{15AE0A2D-ABB5-43E4-B33F-B1B1B2489014:01}




とか、遠くてわからんよねー




カジュアルすぎるダウンは女性らしくなくて苦手(ToT)/‾‾‾




着膨れするダウンはでぶっちょに見えるから苦手~(ToT)/‾‾‾



Radyのダウンは着膨れしなくて、女性らしくって、が絶対条件




そしてキラキラ~¥(//∇//)¥



もちろんガラスビジューでそこらのとは全然違う輝きだよ(≧∇≦)




輝いてないやつしょぼくてやなんだもん(´・_・`)



ダウンも細くみえるよう分量調整はしてるけど

ダウン90%もはいってるから軽くて暖かすぎます!!





アラスカにいってもよゆーー(≧∇≦)



いかないけどー(≧∇≦)



なんかこんなこと去年も言ってた気がする。




フォックスジュエリーダウンコート



{62F215E7-25E9-448C-B981-E522AC75843C:01}




{70ECC89D-2ECB-4BC8-8885-A1EF8220169D:01}




ブーツと合わせても



パンツスタイルでもええかんじ!!!


{DB4688A3-9E1C-48F0-87C8-BA2E491F14D4:01}




もう、夜の夜景デートなんかにちょーおすすめ




わぁ夜景きれい!お前の方が輝いてるよコースでしょ(≧∇≦)(≧∇≦)



とか(笑)



他にもアウターが本日登場してるのでチェックしてみてください
(≧∇≦)





http://rady.jp/rady/center/new/