撮影コーデ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昨夜の3匹の子豚たち。[みんな:01]



photo:01





ぶーでしゃばりすぎ*¥(^o^)/*




あ~~毎日癒してくれてありがとっ[みんな:02]




わたし家だと普通にわんこ達に大声で話かけてる[みんな:03]




独り言そーとー
多い[みんな:04]




わわわわわわーーーー[みんな:05]





今日は撮影だからセットアップできたよっ(≧∇≦)


photo:02






キラキラsecret by Rady(≧∇≦)



photo:03





好きな言葉(≧∇≦)



photo:05





撮影してきマッスル!マッスルーー[みんな:06]



photo:04







きゃっちゃんコメントありがとう[みんな:07]


photo:06





えーなにそれー[みんな:08]




なんかすごく嬉しい\(//∇//)\




そんなこと言ってくれたらアホなことばっか書いてないでちゃんとブログ書こうって思います\(//∇//)\